オリジナル&アレンジBMS

タイトル名 
DL
コメント

RYUGU†RENA ~怒りの高速暴走鉈女~

BOFXV参加作品

ひぐらしのく頃によりyouのハードコアアレンジです

ところどころ某本家ネタ入ってたり、、、

HYPER-ENERGIUM

G2R2018参加作品

BMSが誕生して20周年ということなので今回もBM98時代にありそうな曲に仕上げてみました
バレバレだと思いますがとある好きな当時の作家さんを意識してます

Estrella†Catedral

OLDSKOOL VS FUTURE参加作品

某BM98曲を意識して作りました。今まで作曲した中ではかなりの出来のものになったと思います。

綠の風 

-YAN*TS mix-

KEYBOARDMANIA 3rdMIXより「綠の風」アレンジ

前回参加したイベントでの反省点を踏まえて作ってみました。

LR2では「緑」の旧字体「綠」が正しく表示されないため、「緑の風」と表記し直しています。

Beyond the Night

初めてBMSイベント(BMSをいっぱい作る2018)に参加

LN傾向の一癖ある譜面になっています。

下記のものと違い、最後まで曲を構成させたのはこれが初めて

Consideration

DTMに触れ始めたばかりであまり小難しいことはまだできないので、

ただ同じフレーズを数回繰り返して終わるだけで曲といえるか分かりませんが、初の自作BMS曲です!

コピーBMS

タイトル名
DL
コメント
Lilium
「エルフェンリート」より
音源の再現度高めかも(?)
5.1.1.

N譜面は本家に合わせて最後トリル音なし及び本家同様の譜面

もう一つのほうは自作譜面(511notes)

Southern Cross

小学生の時にうごメモでよく聞いてたなあ

N~A計3譜面同梱

茉子の日常(Piano Edit)

千恋*万花 キャラクターソング

オルガン小曲 第6億番 ハ短調


「うみねこのく頃に」より

Mid2BMSの試用を兼ねて作成

CLEAR


OLDSKOOL VS FUTURE参加作品

CCさくら クリアカード編OP

やっぱ昔のBMSといったらコピーでしょってことで

Xepher

〜Piano ver〜




bmhelper試しに使うついでに初めてコピーBMSを作ってみました。

本家譜面と似てる箇所がところどころあります。

N〜A譜面ともに皿なし、ラス殺しあり

Musicbox 本体DL(MusicBox.Ver7)
バスドラ音源など元のやつには入ってないものを使っていることが多いので
持ってない人はここのリンク先にあるMusicboxVer7 + OthorSound + BH_SoundSetVer4.rarを落としてください

タイトル名
DL
コメント

ワルツ第17番 ト短調 ''大犬のワルツ''

(解析じゃ)ないです。

Astronomia -musicbox edition-

最近流行ってるみたいだから作ってみた

例のアレ

Won(*3*)Chu KissMe!

インプレ頂上決戦 痔 vs ヤバイ!参加作品

BGA付き 自信作(?)

お風呂が沸いたときに流れる曲

インプレ頂上決戦 痔 vs ヤバイ!参加作品
適当に作った割に何気に再現度高めかも

スーモマーチ

あ❗️ スーモ❗️🌚ダン💥ダン💥ダン💥シャーン🎶
スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚ス〜〜〜モ⤴
スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝ス~~~モ⤵🌞

Round and Round

私は─────────

変わることができるはず

†俺は辞退する†

俺は辞退するのBMS作りました(2度目)

フーリエ解析して声をmusicbox音源だけで再現

Rage your dream

MusicboxVer7音源使って試しにコピーBMS作ってました。

頭文字Dの初期ED曲です。イントロ部分のみ

ネタ系

タイトル名
DL
コメント

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!

理由はもちろんお分かりですね?

あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!

覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。

裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。

慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!

刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

BOFoonXV参加作品

ワザップジョルノのコピーBMS

WAON決済音

B P M 5 3 0

チェッキンDPH引越し練習

引越し、引越し、さっさと引越し!しばくぞ!!

†俺は辞退する†


沸かしたい...沸かしたいが!

おめーの席ねぇから!


BMSA2017参加作品

BMSAということなので連番でアニメーション描いたけど7枚程度で挫折w

Ne・e・ka・lah


音MAD的なそれ以下でもそれ以上でもない。

戻る

inserted by FC2 system