古参BMS曲7鍵化差分企画

主催者:YAN*TS

DL:差分パッケージ

差分一覧表

2019/03/19 saradaさんの「The Beginnings/juno & une」差分のBGAにミスがあったためパッケージを修正版に差し替えました。

参加者6名(敬称略)
YAN*TS
sarada
Felisica
RykSeb
1/8
toku mei

96曲、計116譜面も集まりました!!参加してくれた方々本当にありがとうございました!!!!

◆内容

・BM98が20周年を迎えたということで古参BMS曲の5鍵、10鍵譜面しか同梱されてない曲の7鍵差分を作るという企画になります。

◆ルール

・5鍵や10鍵しか同梱されてない古参BMS曲の7鍵化(古参BMSの定義は各自の判断で)

・一人複数差分の提出可

・IAでも入手できない入手困難なものとかは各自でどこかに上げるなりでお願いします。

・マイナーすぎる曲やコピーBMSでも古参のものならOK

・サウンドセット音源も可

・差分作って公開しても古参過ぎて誰にも遊んでもらえてない...そんなすでに公開済みの差分もOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんのことですが曲ではないのでBMSAはだめですよ。(^^) いいよ

◆参加方法

・提出期限内にYAN*TSのTwitterアカウントのDMまたは

メール(yantsbms @ hotmail.com)かICQ(745403767)に

下記のテンプレで差分を提出。パッケージ内のReadme欄の中にテンプレの内容を張りたいと思います。

曲名:

作者名:

差分名:

差分作者名:

差分URL:

曲本体URL:

難易度:

コメント: (あれば)

◆期間 

提出期限:12/16まで 12/23に延長 

   公開日:12/17 12/25

inserted by FC2 system