ネタ差分

差分名

難易度

本体

差分

コメント

歪んだNORTH

☆5

NORTHを歪ませてみた
5keysと7keysの2譜面(追加音源あり)

ピアノ協奏曲第一一四五一四番"蠍炎"

114514

エイプリルフールイベント提出差分 うんこ譜面

Kung-gu asdf

(^^)

asdf fdsa asdf fdsa

ゴアへ電機

★?

自分で加工したBGIと連番ミスレイヤー付き

ゴビヨ電機があるならゴアへ電機もないとあれでしょってノリで作った

フリージア -hard break mix-long ver[止まらないオルガと止まる譜面]

☆?

追加BGA&IR対応分割音源

ギミック譜面化 
止まるんじゃねぇぞ...

歪んだiPhone着信音

☆?

曲変更の練習に

14 February 2018

☆?

バレンタインデーだったからはっちゃけた()

(^^)Foon*it!! Foon*it!!

☆12

Rave*it Rave*itが全く押せないという自分のため人のために。

癖ついたら終わりですが

わな>ヮ<ぽっぷる!? -なでりび-

☆3


(難易度)3でよかったんだっけ?

原曲完全崩壊ですいません...

Arabian 石油王 Nightと結婚したい!

☆12


原曲よりラストは簡単ですが、道中は密度高めです。

Consideration -Mei-

☆12


自作楽曲「Consideration」の差分です。

ソフランのBPM推移は完全に”アレ”と一緒ですw

FL Studioを開いて最初にやること

(簡単、Easy判定、Normal判定、Very Hard判定、ALLSCR、迫真)

☆(^^)

元の譜面を全一取った記念に作ったやつです。

(今は抜かされてしまいましたが、、、)

元の譜面の判定だけ変えたものもあったり、全皿にしてみたりと元譜面をいろいろ微アレンジしてみた差分6つセットです。

人 身 事 故 で 微 停 止

☆微

縦連や連皿の密度を落としたりTOTAL値を高くするなどして比較的簡単にしたものです。

戻る

inserted by FC2 system